rainbow aquarium

私色に染まれっ

またまた新しいカテゴリですよーっ・・・

最近葉っぱにも興味を持ち始めてきました・・・ってか前から
植物は好きだったのですが(笑)
まあそんな家には珍しい種類はないのですが
一番好きなのはコレ。
20111210133944.jpg

『Philodendron oxycardium』
フィロデンドロン・オキシカルディウムです。名前が長いです。でも覚えられます
これはカエル専門店のワイルドスカイでかった植物で枯れたり新芽がでたり
それなりに頑張ってくれてます
これ、葉裏が少し銀色っぽいです。
なんか粉みたいなのが付いてますけど触っても取れませんでした
え、普通触らないですか?そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン
20111210134011.jpg
てか、写真だとわかりづらいですねー写真の腕がないからですよ・・・もっと上達しないと
もっといっぱい育って欲しいですねー
じゃ今回はこれでバイバーイ(´・ω・`)ノシ
20111210144952.jpg