rainbow aquarium

私色に染まれっ

Aglaonema!!

本日二度目の更新です
さっきアクアショップに寄ってきた帰りに
とあるガーデンショップに寄り道しました。鉢植えとか見るためです

そこで見つけたものは・・・(タイトルからしてわかるかも知れませんが(^^;)
アグラネオマでした!!前から欲しかったのですが
なかなか入手できませんでした。売っててもでかくて高いんだもん!
いやーホントラッキーでした。一生分の運を使い切ったかもしれませんw
別にレア種でもなんでもないタダのアグラネオマなんですけど・・・
模様がとてもきれいですね〜!ハマる人の気持ちがわかります...
20111211145053.jpg

なんかもう素晴らしいですよね・・・
こういうのは水槽の中で育てたほうがいいのでしょうが
僕の家には水槽が余ってないんで長い間は鉢植えですねー(;_;)
とりあえずは室温に気を使わないとですね!
20111211142816.jpg

ではでは(´°△°`)ノシ