rainbow aquarium

私色に染まれっ

水槽水槽

20111216201023.jpg
20111216201043.jpg

どうもaqua*frogです。あ、aqua*fishでもあります
名前ふたつあります。気づいたら二つになってた(爆)

えーと現在30×30×40?水槽の大まかなレイアウトは決定しました
ってかもうできました
あとはテキトーに水草植えたり色々やるだけです
あ、この水槽は好きな魚を飼いたいなー水槽なのでレイアウトはそんな力いれてないですw
写真見てわかるんですがアヌビアスを枝と石の間に置いただけとかテキトーです
なんかすいません。なんかすごい悪いことしてるみたいですってかしてますねw
将来的にはブセなんか買っちゃって投げ込みたいです
あとエキノとかクリプトとか…色々やりたいんです!
ではまたー
あ、あと東京でこのアクアの店イイヨ!って店があったら
教えてください。よろしくおねがいします

ではまたー