rainbow aquarium

私色に染まれっ

どうもaqua*frogです
遂にブセが我が家に届きました〜

1/9 NATUREにてブセを二個・・・二株?頼みました。
そして届いたのが昨日。

昨日の夜。携帯に配達業者から電話が・・・
「代引き商品があるのですが・・・家にいますか?」
いるいるいるいるい(略

そして我が家にぴんぽーん♪と音が
いけめんのお兄さんが渡してくれました。結構な金取られたぜ(一_一;)

発泡スチロールの箱。フタをあけると・・・ブセか!
P1020212_convert_20120112215313.jpg

NATUREの説明書が!

その下には・・・
厳重に包まれた袋が
20120111200629.jpg

あけると二つのブセが
ブセファランドラ sp. "Sintang" DG と
ブセファランドラ sp. "Silver powder" が入ってました

てか頼んだから入ってますよね(^^;)
20120111201228.jpg

ブセファランドラ sp. "Silver powder"

おお、皆様のブログでよく見る形の草だw感動
小さい株でしたー葉っぱのラメ?は水上だと見れないなーと
思ってたら水中にドボンしたらよくわかりました綺麗ですw

20120111201427.jpg

ブセファランドラ sp. "Sintang" DG
結構でけーと思いました。
状態もいいみたいです(><)かっけーー
ウェーブがすごい。
20120111201435.jpg

ナミナミ〜
大事に育てなきゃ!
溶かさないようにしよう...じゃなくてしなきゃ....
水上の設備がまだそろってませんので・・・水中育成で(^^)
水槽に入れたあと
20120112181815.jpg

左の木にくっついてるのがシルバーパウダー、溶岩石のがシンタンDGです
っつかDGってなんですかね?

まあいいや寝るとします。
おやすみなさい!大事に育てます!