rainbow aquarium

私色に染まれっ

bucephalandra sp. "Silver powder"

お久しぶりです。生きてますaqua*frogです
いや〜テストがありましてですね!(←を言い訳にサボってた


今家にあるシルバーパウダーがなんか勢いに乗ってガンガン葉出してまっす
それも購入時ついてた葉よりもでかくてほんのり赤くて名前の通りシルバーパウダーが
たくさんのってます。
ただ枝流木に巻きつけてるだけなんですけどね(^^)


あと新たにピグミーグラミーが二匹仲間に加わりました
よくいく親切な自営業のおっち(お兄さんがやっている熱帯魚店で
一匹60円で売られていて一目ぼれして買ってきました

ツツーっと動いてパクっと食べる。可愛いです!
よく見るとうまい具合にペアなようで・・・先が楽しみです!