rainbow aquarium

私色に染まれっ

新規立ち上げ・・・ってもかなり前

ふー寒いっ
少し前までは暖かかったのに今はめちゃんこ寒いですね
そういえばAZ便の草が届きました

通称ADAブセ

を頼みましたー
いつもはNATUREさんを利用させてもらっているのですが今回は
関西の皆さんがよく行っている「Roots」さんで注文しました

そして家について…
@

なにこの怖そうな感じ
そして中身は・・・・
大と小で二つはいっていました。二株注文しました。安かったからw
できればほかのもほしかったんですが売り切れでしたあー!残念!

@


デカいのは30Cのシャワーパイプの上に

@


小さいのは前に立ち上げた、25×20×30の水槽に植えました
この水槽ブセ畑にしたいな!まだ三種類しかはいってないけどさ!募集中でs(´_`;(すいません
で、全景がこんな感じ
もう少し後ろの草が生長してくれれば!!
@

CO2ボンベほしいけど高い…
ではっ!