rainbow aquarium

私色に染まれっ

プチオフ?

もっけるびんです
ロタラインジカがグングン伸びます。トリミングめんどくせー(笑)

今回は船橋のIFCに行ってきました!
@

なんとYOUTAさんも来てくれましたー
ツイッターでIFC明日行く!田砂!田砂!とか不気味なこと呟いてたら
YOUTAさんも明日行くとの事で・・・向こうに時間合わせて行って来ました!
春休みだしー(^^)

店内でいろんな魚、商品を見ながらぐるぐる回ってました

しかしYOUTAさん何でも知ってる(笑)
LEDの事やら外部フィルターの事やらいろんなこと教えてもらいました。

僕が最近水槽リセットしたいって言ってたらいろんな話を聞いてくれました
ありがとうございます!
楽しかったです。ちなみにこの店ネオンテトラ・カージナルテトラが1匹210円ですっ

高ぇー!

んで、今回の戦利品
@

コロラドサンド〜

・・・田砂じゃないです。量的にもお値段的にもこっちです!!
お店にいたプンティウス・ゲリウス可愛かったなぁ

今度店に行ったときにいたら買おうかな!

ではー