rainbow aquarium

私色に染まれっ

だらだら〜っと・・・

どうもっけるびんです
4/20にシノピさんのお店がオープンするそうですね!
僕は流木やらを買いに21日か22日に行こうと思ってます
あっ、ストロジン安くしてもらおうかな!(殴

さてさて今回はブログ初登場の30キューブ水槽です
30×30×40の少し背が高いやつですね。高さ活かせてないけど!

あ、センスとかないんでほんともうヤバい感じなんで。
見たら「あ〜ぁ・・・」っていわれるの確実ですね(^^)
それでも見たい方はどうぞ・・・


・・・・


あ!そういえば30キューブの隣の水槽のブリジッタエが綺麗に発色してました〜
綺麗〜
@

ブリジッタエ5匹買ったのに2匹メラーでしたぁ
メラーが合計7匹ですね。悲しい・・・


ハッ、水槽ですね
いいんですね
見るんですね(うざい

では、今度こそ・・・

@

いろいろ浮いてるのは気にしないでください(笑
王虎さんにもらったデュリンベサールも浮いています。
ごめんなさい王虎さん・・・流木が手に入ればそれに巻きますんで・・・もう少しだけw

あと、この水槽で唯一動きがあるのが、ロタラインジカです。結構伸びるの早いですね〜
@

あ、てっぺんがそっぽ向いてますねw
これは窓から入ってくる西日のせいです。

この水槽に住んでるのは、、、

レッドテトラ、ニジイロボウズハゼ、アフリカンランプアイ、オトシンです

ペンシルたちは飛び出しやいつの間にか消えていってしまいました...悲しい
すごいちょっとの隙間でも飛び出すのはやめてくれ〜〜
なので今は水位を下げています。ペンシルダイブ以来ずっと


いや〜どっかにセンスとか落っこちてないのかな
理想と違うのは悲しいです...力不足・・・

では、今回はこれで〜