rainbow aquarium

私色に染まれっ

2211

どもっ最近ガーデンスプレーを買って
テンションが高いけるびんです!
しかもSDA開店間近ですよ!
待ってろ流木!!うおおおおお!!w

************************

今日は待ちに待ったフィルターの話。

先日YOUTAさんにあるものをもらってきました。
ん?買ったって言ったほうがいいのかな?まあいいやw

お金ためて・・・もらってきたエーハの2211です!

@

リセットしたあと30Cに使おうと思います。
今使うと水槽にたまったものがぶわぁぁぁってなりそうなので・・・

あと、ようたさんのドッキリプレゼントが・・・!

@

bucephalandra sp. Nanga Tamanをもらいました!

しかも2株も!
小さいので水槽内で失くさないようにしっかり気をつけて育てたいと思います!

*********************

そういえば前植えたロタラが伸びてきました!
伸びてトリミングしたら森ができるかもしれません!
その前に発酵式のCo2添加器つくらなきゃ・・・

では、これでー