rainbow aquarium

私色に染まれっ

SDA再び!

どーも!けるびんです!
今日は暑かったですね!
下に半袖着てたのに暑いのなんの

夏場はもう完全にダウンですね、僕。

さてさて、今回はまたまたSDAにいってきちゃいました!
目的はストロジン!

ようたさんと待ち合わせして突撃!
今回、シノピ店長は前日のオールナイト営業によりテンションが高かったです。
そして前回行ってなかった屋上に!

@

スカイツリー

(あ、最近カメラで撮ったやつに黒っぽい影みたいなのがたくさん映るようになりました。多分
汚れなんでしょうがどうやったらなくなるんでしょ・・・・)

ま、置いといて、

シノピ店長が見せたかったのはコレ!
@

メダカです!
それもレアなやつばっか
@

これは確か選別漏れだった気が

ここではスーパー楊貴妃を見せてもらいました。
超赤いっすよ!やばいやばいこれはやばい!写真を見たい方はようたさんのブログに載ってるんで・・・

僕はここで出目パンダを買っていきました。シノピ店長の同情で超安くしてもらいました
お得ですねw

そして今回の目的も果たせました〜

ストロジン欲しいです〜
って前回言ってすっかり忘れてました。

何本欲しいって言われて「う〜ん・・・」って言ったらラッキーセブンで行こうって言って
七本入れてくれたと思ったのですが・・・

@

なんと10本も入れてくれてました!

そして驚いたことに

『前回忘れちゃってたからプレゼント!』

・・・ってえぇぇぇえええぇぇえぇ!

10本無料で頂きました・・・何という心の広さ・・・
恐るべしシノピ店長。

そしてようたさんも目的のものを買ったようなのでお店を出ることに
ありがとうございましたシノピ店長!ありがとうございました〜


そして、ようたさんからもプレゼントが!
@

Crypt.Thwaitesii from Yala

水上デビューって言ったらくれました。
ようたさんにいっぱいもらっちゃってる・・・どうしよう
いつか何らかの形でお返しせねば

駅のホームでいろんな話を聞かせてもらい、解散しました
ようたさんありがとうございました!


家に帰って仕立ててみた
@

やたらピンクっぽい葉。
クリプトには詳しくないですが、まずは溶かさずに行きたいと思います!
がんばります!

ではまた〜