rainbow aquarium

私色に染まれっ

流木が沈まない・・・!

ども、けるびんです
千葉、昨日は雨がすごかったです(´`)

***********************************

SDAに最初行ってきた時にスマトラウッドを買いました。
ずーっとバケツに入れて待機してもらってたんです。

そしてようやく沈んだ!ので水槽に入れたら・・・

まだ浮かぶじゃねーか!!!

ので、今こんなでかーい石が乗っかってます。
落ちかけてガラス割りそうになりました・・・

@

(センスねー!とか言わないで・・・)
前とほぼ同じ感じのレイアウトです

いろいろ考えずに植えたらゴチャゴチャになってしまいました(>_<)
クリプトが繁盛してくれればいける!(←何が・・・

個人的には流木のここらへんが好き
20120504113740.jpg

なんていうか根元らへん。力強さを感じる!

そんな感じで報告でした〜

ではこれでっ!