rainbow aquarium

私色に染まれっ

題名・・・

ども、けるびんです。
題名が思いつかない・・・(´`;)
もう今日でGW終わりですね。
どこにも行けてないのでまだGWあってもいいと思います(真顔

行ったとすれば中野の爬虫類倶楽部だけです!
ちょっと今ヤモリをお迎えしようと頑張っております・・・

***************************

先日『inoAqua』のinoMetaboさんのところでプレ企画がありました。
そこで僕はクリプトに応募しましたー

そして当たりました!うおおおおお(喜

で、昨日とどきました。
荷物を開けてみると・・・

素敵な手紙と
カッコイイ名刺が入ってました。
@

カッケーーー!!!

王虎さんやのっぴさんも名刺持ってましたね・・・かっこいいですw

そして、当たったC-600を出すと・・・
@

で、でけーーーー!!!!そして多い!!!

良株が届きました。
inoさんすげーw

それに手紙をよく読むとなにやらオマケが入ってるそうで・・・?
箱の置くに入っておりました。
@

ミクロソリウムトライデント(フルール便)

二株も入ってたー!
しかもコケひとつなく、状態がいい!

二つ目は・・・

@


ツタsp.Mtベサール

うおーーすげーー

inoさん太っ腹!w
ありがとうございます〜マジで大切にします〜

**********************************

30hの現在の様子・・・
クリプトがほぼ溶けてます(泣
こういうときってどうすればいいんでしょう・・・
とりあえず根っこまで溶けなければいいのですが・・・

ウンデュラータ・レッドよ・・・お願いだから耐えてくれ(泣
ここで溶けてなくなったら申し訳なさすぎる・・・

いざとなったら水上だな!w

では、これで〜