rainbow aquarium

私色に染まれっ

リセット完了!!

どーも、けるびんです。
GWがもう一回ほしいです。6月中にあればいいのに・・・
それと只今更新頻度高めになっていますw
5月中はこのペースでできれば頑張りたいと思います。

*******************************

さて、前回25h水槽が崩壊してしまった…という記事を書きました。
それからようやく材料が揃いリセットいたしました。
こちらです。

@

前回とほぼ変わってないです(^^;
とりあえずスマトラウッドをおいてみました...
が、僕的にはイマイチって感じです(^^;
作っておいて何言ってんだ・・・って思いますが早々リセットするかもです(笑

とりあえずロタラが茂ってきて、落ち着いてきたらブリジッタエ達を入れようと思います。

では、これでー


・・・てかソイルさっそく飛び散ってる・・・(笑