rainbow aquarium

私色に染まれっ

また遊んできました!

どーもけるびんです。
最近ネタがなくて困ってます。
何とかしてーーー

********************************

昨日、またSDAに遊びに行ってきました!
Turtle Leaf のたーとるくんが東京に来るということで!

毎度おなじみ(←失礼)クリプト懲りろのようたさんとSDAで待ち伏せです!

そして僕は毎回毎回反対方面に向ってしまいます
@

僕にとってはまたここか!の新三河島駅。
そしてようやくSDAに到着!

すでにようたさんともう一人お客さんがお話しておりました。
僕は約束してたブツをもらいました(^^)毎度毎度ありがとうございます。

今回の目的?

アクアスカイの実物を見る!
@

第一印象、薄い!
心配になるくらいの薄さ・・・

でも点けてみるとかなり明るかったです
@

Newロゴ

@

箱カッケーーー

まだ二階には破格の素材たちがゴロゴロあります
@

山谷石を頼んだので近々買いに行ってこなきゃ〜
@

出番待ちのエレファントウッド達。
二回でようたさんといろんな話をしてるとたーとるくんが到着!
お父さん同伴でした〜

たーとるくん、エレファントウッドをレイアウトにどう使うか悩んでましたw
まずはデカい水槽ですねw

そして屋上へ!
今回の目的?

幹之メダカを見る!

ギンギラギンな幹之がはいったと言ってたので見に行ってきました
@

分かりづらいですが・・・
実際見たら超光ってます!!
そしてメダカとは思えない素早さwww

そういえばかなり容器が増えてました

@
@

新しい水槽が欲しいな〜〜・・・
45とかでやりたいっすわ・・・w

@

DRHテトラを予約w
5匹で千・・・何円だっけw
とりあえず今度買いに行きます!

そして戦利品!

たーとるくんからのいただきもの

@

ブセファランドラsp.クアラクアヤンのどっちかw

@

ブセファランドラsp.カプアス2

ようたさんからのいただきもの

20120602204605.jpg

煮沸済みピート

@

楊貴妃の卵

そして買ってきたもの

@

流木4つw
次のレイアウトのときまでとっとこうかと!

僕とようたさんが帰った後ほんだしさんが来たようで・・・
お先失礼しましたー(^^;

たーとるくん、ようたさん、ありがとうございました!!
次回は夏の大規模オフ会ですかねwww