rainbow aquarium

私色に染まれっ

25h、暑さが襲ってきました+新入り!

ども、けるびんです。
中間テストが終わったのでいろんなとこ行こうと思います
まずはSDAに魚引取りにいかなきゃ

**********************************

@


さてさて相変わらず絶好調の25h
最近ライトを変えました。

電球型蛍光灯ってやつを買ってクリップライトにつけました。
結構明るい。でもあと2灯くらいは欲しいですね(笑

教えてくれたのはツイッターで仲良くしてるほしたろくんです。ありがとうございました!

30cのクリプトたちは溶けに溶けまくって出てきません。
もうだめかな(^^;
てか、リセットしてぇ!w

話は逸れましたがこちらに入ってるクリプトのグリーンゲッコー、
小さいですがバンバン葉っぱ出してます
@

小さくて存在感ないのですがパルヴァと共にしっかり根を張ってくれているようです。
それとタイトルの新入りさん。

近くのアクアショップで購入してきました。
タイガーダリオって魚です。

@

中央部分にいます。
とても小さく、しかも綺麗でかわいらしいやつですw
前から気になっていたので買ってきました。
あわよくばスネール食えと思ったのですが見向きもしません(泣
あんま出てこないから写真撮れないんですよね…
綺麗になったころに撮れればいいや!w

ではこれで〜