rainbow aquarium

私色に染まれっ

25hの異変・・・

どうも、けるびんです。
最近テストが終わって超だらだらしてます。気ぃ抜けるわー
はよお金貯めてSDAに行かねば〜
あ、あとはやくリセットしなきゃ。
溶岩石とソイル買おー

******************************

絶好調だった25hに異変が起こりました。
それは今まで出たことの無かった茶ゴケ!

最初は全然ちょっとだったのですが少し経つと・・・

@

こんなになっちゃいました。
一体なんででしょうね・・・
電球型蛍光灯のせいででしょうか・・・
まったく謎ですwとりあえずコケとってくれる貝入れたいと思います。

しかし魚や水草は元気なわけで・・・
@
@

この前言ってたタイガージェムもちゃんと色づいてきました。
ブリジッタエも赤!

インジカ、
@

溶岩石切れでミクロソが浮いてます(><)ごめんなさいひらめさん!(汗
ライト消した後に撮ったので頂芽がとじちゃってます。

綺麗だけど横から見るとスカスカ
@

今度第一回目のトリミングしたいと思います。
んじゃあこれで〜