rainbow aquarium

私色に染まれっ

トーキョーオフ再び!

ども、けるびんです。
最近どの水槽も不調なのでブログに書くことがないですw

今回ほんだしさん主催の「一郎さん東京オフ!」に参加してきました。

参加メンバーはこの方々

「福井一郎の生活」の一郎さん
「食べられません。」のほんだしさん
「Enjoy!Aqua Life」の野武士さん
「くりぷとなるままに・・・」のkamiさん
「ひらめのコリバカ日記」のひらめさん
「クリプト懲りろ」のyoutaさん
「水景工房奥沢店の明賀さん」
「ゆる〜いアクアな生活」のまこさん

リンク力尽きて貼れませんすみません

そしてこの僕。

オフ会終わった後に気づいたんですが
ぜんぜん写真撮ってませんでした。やってもたー!

ペンギンビレッジ→FEED ON→爬虫類クラブ→セノーテ→H2→水景工房

このルート

まず最初に僕は品川でまこさん号に乗車。
品川組は僕とkamiさんと一郎さん

二子玉川でほんだしさん組と合流。
まずはペンギンビレッジへ。
写真撮ってませんでしたがデカかったです!
ADAギャラリーと若干似てた!

そして次、フィードオン
ここではお魚を購入。ほかにもかわいいのいましたがパス
ここにミクロソリウム・クロコダイル売ってたのですが微妙に取られる値段だったのであきらめました。

はい次ハチクラ!
よく行くお店ですね。
まこさんは爬虫類とか虫がアウトらしいので外で待機。
2階に上がってkamiさんとひたすら話してました。
かみさん結構詳しい方でしたー!フトアゴ飼い始めたら写真送ってくださいw

んでかなり話してたらみんなが店内にいないので急いで出たら
外でガチャガチャしてましたw
僕もやりましたが欲しいのが出ず残念がってたら野武士さんが交換してくれました。
ありがとうございます(^^;

アイゾメ
@

出来がいいですねー・・・
驚きました。

それと、水景工房の店長ブログに出演(?)しているガッチャンを見せてもらいました!
生がっちゃん!
@

明賀さんのバッグの中から出てきましたw

そして次にセノーテへ、
@

初めて行くお店でした。
とにかくオシャレ!

ここでようたさんと合流。
んでここにミクロソのクロコダイルがフィードより安く売ってたので思い切って買っちゃいました(笑
ここのスネヘ可愛かったーー

次にH2
ここでは前から買おうと思ってた魚を買いました。
アクアジャーナルを見て今年のレイコンの感想をみんなで言ってました。
浮いてるのとか背景が写真は反則でしょー(^^;

明賀さんがお腹空いてグロッキー状態でしたのでみんなでコンビニへ
またコンビニの前で立ち食い(笑
みんな急いで食べる食べるw
僕もパン食べました。

んで最後に水景工房へ

@


ここでイケピョンさんに会いました。
明賀さんにオススメされてたやっすいアマゾニアを買いました!
んでここで明賀さんとお別れ

時間がまだ余ってたのでみんなでサイゼに行きました。
ここではひらめさんが持ってきた水草をみんなでわけたりまこさんを水上洗脳したり
半分が下ネタの話でした!w
ついていけませんでした・・・(´・ω・`;)

んで1時間くらい話して
もう出ることに。

野武士さんが持ってきた葉っぱをもらって解散となりました。
皆さんお疲れ様でした!楽しかったです!また誘ってください〜

帰りは千葉勢皆まこさん号に乗って送ってもらいました。
まこさん助かりました!ありがとうございました〜

戦利品はまた今度・・・
戦利品多すぎてもう記事かくのつらいや・・・w