rainbow aquarium

私色に染まれっ

戦利品紹介!

どもーけるびんです!
今日書かないとかなり後になりそうなので戦利品紹介行きます

まずはもらいもの。

ひらめさんに頼んだダッキー
@

アヌビって感じはしないですね・・・
結局何なんでしょう・・・

サイゼリアで分け合った末にゲットしたワイルドボルビ(カメルーン?ギニア?)とひらめスペシャルMIX

@
@

なんかとんでもない量をもらってしまいました・・・(笑汗

野武士さんからもらったScindapsus sp. "Gn.besar"
@

立派な葉!きれいだーーー(笑

ここから下は買ったものですよー

まずは魚
@

ミャンマードワーフヨシノボリ リノゴビウスsp.です
日本のヨシノボリじゃないですよ(^^;
小さくてチョコチョコ動いてかわいいですw

次にリベンジで
ニジイロボウズハゼ。
写真とれませんでした(><)

次に草
@

ミクロソリウムクロコダイル

正式名称はミクロソリウム・ムシフォリウム・クロコダイル・ファンだそうで??
めっちゃ長いですねw

そして、ソイル。
あれ・・・買ったのこれだけだったかな・・・
もうちょい買ったような・・気のせいか・・・袋多かったからかな・・・

ではでは、これで
近々全水槽リセットの予定です!
まずは25Hをリセットしハゼたちの水槽にしたいと思います

ではこれで!