rainbow aquarium

私色に染まれっ

日帰りバス旅行

ども、けるびんです。
くしゃみが止まりません・・・きっと誰かに噂されてるんだな(殴

先日、日帰りバス旅行にて富士山とその周辺に行ってきましたー
結構楽しかったです。自然たっぷり!


白糸の滝。
イメージでは森の中を歩いていかなきゃ見れないのかな・・・と思ってましたが
普通に舗装された階段がありそこを下っていくだけでした。
階段下りる前に音止めの滝ってのがありましたがうまくとれませんでした。
音がスゴくてあれに飛び込んだら死ぬな・・・って思いました(´・-・`)

白糸の滝の近くの川、
なんて名前だっけな・・・1級河川に指定されてました。

次に朝霧ミルクランド?ってとこにいって・・・
コーヒー牛乳を買って、飲んでアイスクリーム食べてました。
それにしても暑かったです(^^;

次に一番楽しみにしていた鳴沢氷穴

寒い寒いって聞いてたのでどんなもんかと思ってたら
ちょっと下っただけで恐ろしく寒かったです(笑
でも慣れたら涼しい!

意外とすぐ終わりました。
階段上ったらムワァ・・・と暑い...
もうずっと入っていたかった・・・

河口湖にも行きましたよ。
ここでは何もしなかったです(爆
ひたすら写真撮ってたな・・・
あと道端に落ちてた溶岩石をコソコソ拾いました(@@;


レトロバスってのがありました。富士急のやつ

で、最後に一番期待してた富士山五合目!

ついたら涼しかったですね!
トイレにお金がかかるんですココ。びっくりしました。
てか五合目思ったより普通に建物たくさんありましたw
驚き!

てっぺんにうっすら雪が残ってて、下の方はコケと溶岩石かな?赤かったです。
てか溶岩石しか落ちてねーー!w

御嶽神社ってのもありまして・・・

怪しい雰囲気を出してみました。そういう機能があったというw


んで、雲の上ですから!

滞在時間が30分という短さですが
また機会があったらもっと居たいですね!楽しいっていうかワクワクする!
もっかい行きてーーーー

では!