rainbow aquarium

私色に染まれっ

45㎝水槽とベタ

どうも!
けるびんです。
僕がたーとるくんに押し付けた(笑)フィロデンドロンがあくあくんの家に届いたようです。
感動いたしました(笑
うちのも伸びてますんでいる方…はいないか(^^;

前回セットした45㎝水槽。
かなり順調です
魚は元気、水草も元気です。
昨日水草を買ってきました。
ロタラ・ナンセアンです。ナンセアンのあの独特な感じが大好きだ!(告白
そしてお店で一目ぼれしてしまい、買ってきてしまったベタ。

プラガットメタリカ
面白い色してますよね、これギンギンに光ってますw
値段を聞いてすぐ買ってしまいました(^^;

さてさて45㎝水槽の絶好調の水草

ミクロソリウムデュリンベサール。
王虎さんにもらったものです。
成長速度は速いしかなりきれいです。
もうちょいミクロソを追加してみたいかなw
ほかのミクロソたちはまだ動いてないので動くときはまだまだかな?

とりあえずシリンダー2020を買ってきてベタを投入したいと思います!
日曜日から福岡に行ってくるので更新はお盆終わったあとですね

福岡ではチャリで行ける範囲でしか行動できないので…w
ADA特約店がひとつ、普通のお店がひとつあるのでそこに入り浸ることにします!w

ではこれで〜