rainbow aquarium

私色に染まれっ

SDAに行っちゃいました。

ども、けるびんです。
今日福岡に旅立ちます(^^)さらば日本(福岡も日本です。

さてさて、昨日SDAに行ってきました。
昨日はオーバルとメダカを見に行きましてですね・・・

ついにあれに手を出しちゃいましたよ…
あの光り輝くメダカ・・・あれしかいませんでしょう!(あ、ラメじゃないよ

シノピ店長の優しさで…買って来ました(^q^)これでいいんでしたっけ…←

こ…この輝きは・・・

ではでは福岡に行ってきます(^^)ノシ
SDA安いんでいいですよっ、店長得意のアバウト商売でオーバルと液肥買いました。
では帰ってきたらメダカの正体を明かしましょう!