rainbow aquarium

私色に染まれっ

帰省しました

どうも、けるびんです。
福岡に行ってました。背中が日焼けしてクソいたいです。
服なんか着たくない(ボソボソ

福岡、特にいいお店が身近にあるわけではなく、
家の前はこんな感じ

田んぼに川。
家の後ろは、山。
山の麓の神社。

楽しめた?と聞かれると...う〜んとなるわけです。
そして帰ってきたら雨が降っている。次の日も雨

最後の海行く日だけ晴れました。
ありがとうございます(誰に

海です!千葉と比べたらきれいです。
海の生き物を捕ってましたがクラゲの襲撃に会い断念。

そんな感じで福岡でダラダラしてました。
ではでは〜