rainbow aquarium

私色に染まれっ

デビューしちゃいました

どもどもけるびんです。
もう夏休み終わりますね、宿題終わってないです(白目
まあ何とかなります、毎年乗り越えてきた強い子ですから!(はやくやれ

さてさて昨日東京の福生にある「「Free style」さんに行ってきました。

いきなり何で?
ってのはツイッターで金曜日に、リンクさせていただいてる「ZASSO WORKS」の軸太さんが
お小遣いGETやらもにょもにょ話してて呟いていて
明日どっか行くんですか?と聞いたら福生行くぜ!行こうぜ!福生!と言われて行ってきました。
ほんだしさんと軸太さんと遊ぶことになりました!


初めて来ました。
僕の方が先に着いたので中に入らせてもらってました。
店長さんがすごく優しいです。コーラくれました。暑かったでしょ?って...
心広すぎや…
ブセ畑そしてクダガンの森

なるほど大蛇じゃねーの
タカチホヘビです。レア種。店長さんが家の前で拾ったそうです。持ち帰りたかったけど…

ワイルドベタ&リコリスの数々



真っ赤なベタ、ルティランスは動き早すぎて撮れませんでした残念...真っ赤でした
ある程度写真撮っていろんな話して軸太さんにとっても素敵な名刺とTEAM葉のステッカーいただいちゃいました。
貼るのもったいない…
でも貼りたい…どうしよ・・・(笑

で、買ったものもらったものは次回へ飛ばします
もっと詳しい内容は軸太さんのところかほんだしさんのところで見てください。

僕はついに福生デビューしたのです
ではでは