rainbow aquarium

私色に染まれっ

真っ赤な子

どーも、けるびんです。
夏休み終わりますね。課題終わってないです。死んだ(白目
気づいたらもうすぐ9月です。先生に土下座しないと

さてさて、前回の戦利品を紹介したいと思います。
この記事を書いてる今、激眠いので適当になってるかもしれませんがお許しを

しかもほんだしさんに急かされているのでがんばります。
僕も急かしときます。「ほんだしさん戦利品紹介マダですか!?」
失礼しました(白目

さて、書きましょうか(遠い目
(文面にやる気を感じられない)眠ぃ・・・

えーとですね、僕はついに福生デビューしまして…
あの店入ったら当然のごとくワイルドベタが入ってる袋を持ってる訳で…


買っちゃったよ・・・真っ赤な子、ルティランス。
ベタsp.ルティランス買っちゃった…
最後までマハチャイとどっちにしようか悩んだ。
けど何ていうかスマートな体型してたしまだ成長するらしいからこっちにした。
赤は好きなんだね!

そしてもう水槽に慣れて表まで出てきた図。



最初は色飛んでたけど戻ってます。ホっとした。
そして次に…
店長にもらっちゃったブセファランドラsp.クダガン

立派なのを二株。
あのクダガンの森からワイルドにちぎってとってきてくれました。
ホントにいいんですか…優しすぎでしょ…
それと軸太さんにもらったもの

TEAM HAのステッカー!と軸太さんの名刺

やべぇ完成度たけぇスゲー!
どっかに貼りたい・・・けどどこに貼ろうかな!
なんかそういうのたくさん貼れるスペースがあればいいんだけど…

最後に僕たちがフリースタイルで話してたら「Rough style」のRoughさんがお店に来てました。
ども、初めまして、真面目で評判のけるびんです。(ウッソでーす(殴
なんだか軸太さんに渡す予定だった草を半分貰ってしまいました。
ホントすいません、増やして返します。

そんなんで貰ってきちゃった草がこちら


ホマロメナ、詳しい事は知らないです。
ただ、超綺麗だということは確実。
葉裏・・・あっやべ、鼻血でてきた

それとブセのクアラクアヤン・・・のどっちだ?
クダガンもらう際に軸太さんが僕の袋に「ついでついで」と投げ込んでくれました。
これはついでレベルじゃないですぜ軸太さん

スゲーもん貰ってばかりでした今回。
ホント申し訳ありません(^^;
まじですいません。土下座なら何回でもします。

ではこれで、
僕はルティランスを頑張って繁殖させようと思います。

また次回!