rainbow aquarium

私色に染まれっ

【45㎝水槽】水草追加と水槽の状態

ども、けるびんです。
友達にオススメされたサカナクションのアイデンティティに見事にハマりました(笑
つーけまつーけまつけまつげー(違う歌

さて、45㎝水槽の現状を・・・ドンっ

あんま育ってないです(^^;
高水温により皆さんの生育が止まってる感じです(;_;)
左側が生育とまってて右側がただいま絶好調です。

先日新しい水草を追加しました。
ニムファ・ルブラを追加しました!

最近ニムファ類が猛烈に気になってきてるけるびんです(笑)

アクアセノーテさんで買ってきました。
店長さんの話によるともしかしたら種類違うかも!
ルブラで入ってきたけど今緑なんだよなーって…それでもええですぜ!
赤が良かったですがw
赤くなれーっ赤くなれーっ
後ろのハイグロフィラバングラディッシュがカットしてわき目も出てきたので一安心です。
成長早いし!

左側はナンセアンが植わってるんですがトリミングしたらいじけて(?)しまって新芽があまり出てきてません(^^;
しかもスカスカ(^^;
このままだったら今度何か追加してみようと思います。
それと水槽の中央奥部分がポッカリ空いてるので何を配置しようか迷ってます。
う〜ん・・・誰か意見ください(笑

では今回はこれで!