rainbow aquarium

私色に染まれっ

誕生日迎えました

ども、けるびんです。
今日髪切ってきました。頭軽いけど切りすぎだよー!
日焼けがスゴいんですまじで

体育祭ェ…


タイトル通り、僕けるびんは誕生日を迎えました(^q^)
パフパフパフパフ!!!フゥーフゥーフゥー!!!

・・・さて、今日は写真載っけます。

よしのぼりん

なかなかイイやつ
ルティランス!!

ワイルドベタ水槽に植えたC-600の大株、成長早い

そんなこんなで毎日楽しんでおります。
最近ニムファ類を始めたいと思っております。
タパジョスとか・・・あとタイガーロータスの赤いやつ狙ってます。
どこに...どこに売ってるんだーーーー!!!!
チャームはなるべく使わない…
やっぱりアクアセノーテかなぁ…