rainbow aquarium

私色に染まれっ

ギンギラギンなのをさりげなく

どうも、フィルター壊れたけるびん太郎です。
前回スピンドルが折れてしまい高いと言う理由で竹串で代用してたんですが
腐ってたのか?触ったら折れてしまいラバー(?)の部分から抜けなくなってました(°_°)
今はポンプ君が頑張ってくれてます。お小遣いもらったら急いでチャムらねば(°_°)

さてさて皆さんがアクアリウムバスの中、急用で行けなくなってしまったけるびん太郎は
豊洲のビバホーム行ってました。
そこでこれ買いました。

追加購入です。フィロデンドロンシルバーメタル(^^)
一株家にあったのですが、えらい貧相で…
そいつは最近出す葉っぱがハート型になってます。クリスマスを察知してくれてます。良い子

仕立てて机の上に置いときました(´・_・`)
ギンギラギンにさりげなく、いやギンギラギンなのをさりげなく。
それではまた