rainbow aquarium

私色に染まれっ

ほっそいサカナ

どもども、靴下間違えて履いてたけるびんです。

出かけてから気づきました。
え?ダサい?いやいやわざとですし…わざと…(´・_・`)
これから気をつけます。

最近グリーンロタラがでろーんってなってます。

なんででしょうか、まっすぐ伸びるやつもいれば
真横に成長してくやつもいます。光量の問題かな??

それと昨日今日とアクアショップ巡りをして、水草とサカナ買ってきました。
まず水草
ずっと欲しかったルドウィジアスーパーレッドです。

これは前から行きたかったビーボックスアクアリウム松戸店で買いました。
時間がなかったのでゆっくり見れませんでした。
残念。
結構珍しい水草も売ってましたよ。
続いてサカナ。
ナノストムスディグラムスを買ってきました。
小型のペンシルですね。

前々から欲しかったのですが売ってるところを見たことなくて…(°_°)
やっとのは買えました。ホントはサイアミーズを買う予定だったんですけどね(ー ー;)
この魚は東京都内最大級のお店、東京サンマリンで買いました。
なんと車で五分、十分くらいのところにあった。
ここもデカかったし水草も結構ありましたね( ´ ▽ ` )ノ
また寄りたいと思います。
ではこれで!!