rainbow aquarium

私色に染まれっ

今年も終わりますね。

ども、ノロウイルスでダウンしてたけるびんです。
初めてかかりましたノロウイルス
辛かった。

さて〜、今年ももう終わってしまいますねヽ(´o`;
今年はオフ会などにも参加できて充実した年でした。
変なサカナたちもたくさんみました。いろんなお店にたくさん行けました。
個人的にアツいのはfeedon、b-boxアクアリウム松戸、
アクアセノーテ、freestyleさんですかね。
アクアセノーテには変な水草仕入れに行きたいです。
フィードオンには変な魚達を仕入れに行きたいです。
ビーボックスはまだ開拓中で(笑)フリースタイルではベタを買わずブセを買いたいですヽ(´o`;
色んなものを色んな方に頂きました。
送ってくれた方々、ありがとうございました。
来年もお世話になりますヽ(´o`;
今年一年ありがとうございました!

あ、最後に聞きたいことが…←
セイロンロタラを売っているお店(なるべくたくさん)売っているお店知りませんか??
チャームは無駄なもの買ってしまうので←バカ
なるべく使わない方向で…
アクアプランツwasabiさんでも無かったです。
誰か知ってる方いらっしゃったら情報を〜!!

では、もっかい

今年一年ありがとうございましたー!

ヒーターが邪魔ですσ(^_^;)まだスカスカなので
水草もっと植えなきゃな…