rainbow aquarium

私色に染まれっ

オフ会いってきましたその2

どーも、風邪ひいたけるびんです。
クラスメイトに移されました(´・_・`)
ヒマです。

さてさて、日曜日オフ会にいってきました。
ほんだしさんのっぴさんいっしーさんようたさんRain forestさん
と僕を合わせて計六人で行われました。
とっても楽しかったです。
ストロジンは売ってたのですが、カップのやつが売ってなかったので買いませんでした。
フィードオンさんでは魚と草を買い、
アクアセノーテではマツモを買いました。マニアとかいわれたのですがマツモですから。普通です⊂*1

今回の収穫はこれくらいですね。
あ、あとすいけいこうぼうでボルビ買いました。
f:id:konoha09:20130306135148j:plain

お金ない中学生の味方。
それと有名なこの店に来れた事ですかね。
f:id:konoha09:20130306135302j:plain

アピストいっぱいいました。
あと石割り職人のrain forestさんに水草もらっちゃいました(^^)
すぐ使えるありがたいのばかりです。
f:id:konoha09:20130306135454j:plain

この下に大きいクリプトがありました。
紫色のかっちょええやつです。
近々このでかいクリプトとオーバルを使ってちょっと楽しもうと思います。
今回もありがとうございましたm(_ _)m
また誘ってください〜

ではこれで

*1:・⊥・