rainbow aquarium

私色に染まれっ

TOKYO

ども、テスト終わったけるびんです。
オフ会いつでもどうぞ状態ですw

今日は一人でTOKYOにいってきました。
池袋と新中野です。

まず新中野にいってきました。
フィードオンにいってきました。相変わらず変な魚いて楽しいです。
珍魚庵のもっちーさんが来たら、軽く万は飛んでいくのでは笑
そんくらい面白いお店です。ここではスキンダプサスかボルビ買おうと思ってたんですが、
ググっと惹かれる魚がいたので買っちゃいました。

パロスフロメヌスオパリオスです。
まだ小さいのでミニSにいれました。全部で三匹買ったのですが、
どれもオスな予感σ(^_^;)三匹しかいなかったんです…しかも一匹は死にそうなやつでした。
ヒレが青くて綺麗な子たちです。写真取れないんでまた今度

次に池袋のアクアセノーテ

使い回し画像ですが許してください。多分今は看板変わってた気がします。
相変わらず素晴らしいショップです。
変な水草たくさんありますね。素晴らしいです⊂*1
もうここの水草全部ツボです。お金さえあればいろんなものを買っちゃうかな…って
今日も外国産のマツモが売ってました。案の定気になるという…笑
アクアセノーテには今回の目当てでもあったクリプトコリネアフィニスを買いに行きました。
取り置いてもらってました。マジでありがとうございます。

この凹葉!!!!やべぇですマジで。
とりあえず水上で頑張ります。もったいないけど葉っぱを何枚か落としました。
うまく増えるといいなぁ…

最後に、
これセノーテのステッカーです。おまけでくれました(^^)ありがとうございます!!!

かっこいいだけど、どこに貼ろう…

*1:・⊥・