読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rainbow aquarium

私色に染まれっ

ナントカの宝石のナントカが思い出せない。

おはようございます、けるびんです
無駄に早起きしたらやることなくなりました。
学校に行くまで一時間程度あります。


…と思ったら時間だったので帰ってきて続きを書きました

先日B-BOX Aquarium松戸に行きました。
21世紀の森で外来種問題やら千葉の環境について調べに行ってました。房総、豊かなところですね!やっぱり。

話が脱線しそうなので戻します。
僕がBBOXに向かったのには一つ理由があり、お店のブログに
ナンヨウボウズハゼが入ったそうで。
我が家はナンヨウボウズハゼに二度チャレンジしており
水質やら餌の問題やらで落としてきてしまいました。
さすがの僕もかなり調べまくって勉強しまくりました。
次お店で見たら買おう…!と。なんと松戸に。
















…お金足りなくて買えなかった(´・ω・`)
前日に器具とかその他を買っていたらお金が足りませんでした。
前日お店行くんじゃなかった!!!クソゥ…

悔しさのあまり店内をかなりフラフラ
店員に怪しい目で見られました。ごめんなさい。
ふと横の水槽に目を移すとスカーレットジェムが大量入荷しておりました。
…よく見るとスゲー綺麗だし可愛い…ということで


f:id:konoha09:20140126210654j:plain

一匹連れ帰ってきました。可愛い。あと一匹入れようかなーw
ナントカの宝石…って呼ばれてたと思うんですけど思い出せませんw
ミニSは魚にこだわろうと思います。

じゃあこれで!

f:id:konoha09:20140129155639j:plain

唐揚げブログとして応援お願いします。
応援してくれてる人はポチ!腹減った人はポチ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村