rainbow aquarium

私色に染まれっ

ホワイトバレンタインですけど受験生には関係無いです

こんにちは、けるびんです
お久しぶりですね…まず公立前期試験が終わりました。
国語で終了時刻十分間違えるというクズの極みのミスをしてしまったので点数がとれませんでした。
おかけで落ちるかもしれません、もしかしたら帰ってこれないかもしれません(X3_ヽ )_
そん時は僕のこと忘れないでください…!w
いやしかしいつも取れてる教科で半分しか取れないってのは痛いですね…。
そして今日はバレンタインデーですね…
雪降ってますよ、ホワイトバレンタインですよ
どうせ街中のカップル共は雪降ってて寒いけど○○ちゃんからチョコ貰えて心はホットだよキャーーーーーーーーとかやってるんですよね

( ▔'-'▔ )

さて、またウチの水槽の魚を紹介しますね。
丁度今の時期モノです。チョコレートグラミーです

f:id:konoha09:20140214170345j:plain

ウチには二匹居りますぞよ〜~
二匹とも元気で可愛いです。餌も人工飼料に餌付いてくれて助かりました。
今日は家帰って速攻でフィルター掃除し始めたので明日には水が煌めいてることでしょう!

うふふ

f:id:konoha09:20140214170708j:plain

それでは次回!
ポチッとしたら僕のお小遣いアップします(願い


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村