rainbow aquarium

私色に染まれっ

あっという間に

お久しぶりです、三か月ぶりにけるびんです(笑)

前回更新した時は中学卒業の時でしたね。。。

なんと信じられないことにもう六月でしてもう梅雨でしてW杯でして初戦負けたわけで…。

あっという間に時が過ぎてたわけですが僕は元気に楽しく高校生活を送れています。

友達とだらだら夕飯を食べに行き、ひたすらだらだらくだらない下ネタトークに華を咲かせるという男子高校生らしい生活を送っています。

つい最近も数人で飯を食ってその後肝試しにいきました。普通に怖かったです。

何も出てこなかったけど聞いた話が怖すぎましたw

 

っとこんな感じです。

アクアの方は入学したあたりから忙しくて手入を怠ってしまい案の定崩壊いたしまして、、、

今は水物はオーバル一つだけとなっております。

なにぶん腹ばっか減るのでやたら出費が多くて水草やらが買えなくて何もできないという悪循環です。立ち上げようにも素材がないので今は我慢です。

実は明日からガストでバイトが始まるのでバイト代が入ったら充実させていくつもりです!うれしい!頑張ります。まずは侘び草買うんだ!!w

葉っぱの方もぼちぼちで、頂いたものもみんな成長してスキンダプサスが気づいたらやたら増えてました(笑)

そーんな感じでやっています。また時間を見つけてだらだら書いていこうと思います。

まずはオーバル立て直しから…orz

http://instagram.com/p/pOfd49hIMG/ 佗び草入れないとな

 

ではでは今回はこれで!