rainbow aquarium

私色に染まれっ

一ヶ月ぶりです。

どーも!お久しぶりです。
昨日、無事中学校を卒業しました。
高校も合格してからはホントにあっという間でした。笑
もう最後なんてガラにもなくガチ泣きしちゃいまして、、、
良い友だちたくさん持ったなぁ、色んな人にお世話になったなぁ
ほんとに楽しかったなあ…などなど。
また皆で遊びたいです。(;_;)


さて、僕、けるびんは春から高校生です。
もう高校生です。つい最近まで中学入学したばかりだったのになw
長い人は二年?三年?の付き合いになりますね。
年が経つのは本当に早いもので寂しいのですがこれからも日々成長して行きたいと思っています。
変態中学生から変態高校生にレベルアップです。
さらなる深みへ!!!笑
これからも成長していく僕をどうかよろしくお願いします。


3.14