rainbow aquarium

私色に染まれっ

メリークリスマスですね!

メリークリスマス!
ってこれ昨日だったの?今日だったの?
いまだにそれがわからないaqua*frogです

水槽に新たな水草入れましたー
クリプトコリネ・ウェンティグリーンです
めっちゃキレイでした!水に入れる前までは・・・
まあ入れたら入れたで光合成してキレイなんですけどねー
20111225180516.jpg

うっ写真サイズミスった・・・(^^;)
新しい水草が入ってうれしいのか活発になりはじめたピグミーズ(^u^)
20111225180540.jpg

餌落っこちてねーかなー
あれっさっき落としてあげたんですけど・・・

やっぱり小さい魚はかわいいですね〜
見ていて和みます(><)
ほかに何の魚いれよーかなー
小さめがいいなー
アフリカンランプアイとかかなー
てかピグミーもう少し増やそう
そうしようそうします。

ではまた今度(´△`)ノシ