rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりますね。

ども、ノロウイルスでダウンしてたけるびんです。 初めてかかりましたノロウイルス。 辛かった。さて〜、今年ももう終わってしまいますねヽ(´o`; 今年はオフ会などにも参加できて充実した年でした。 変なサカナたちもたくさんみました。いろんなお店にたく…

ほっそいサカナ

どもども、靴下間違えて履いてたけるびんです。 出かけてから気づきました。 え?ダサい?いやいやわざとですし…わざと…(´・_・`) これから気をつけます。最近グリーンロタラがでろーんってなってます。 なんででしょうか、まっすぐ伸びるやつもいれば 真横に…

ギンギラギンなのをさりげなく

どうも、フィルター壊れたけるびん太郎です。 前回スピンドルが折れてしまい高いと言う理由で竹串で代用してたんですが 腐ってたのか?触ったら折れてしまいラバー(?)の部分から抜けなくなってました(°_°) 今はポンプ君が頑張ってくれてます。お小遣いもらっ…

ヤマサキカズラ?カヅラ?まあいいや

どうも、こんばんわ。けるびんです。 最近インスタグラムを始めました。楽しいです。 それとパソコンがぶっ壊れたのでしばらくはiPod touchならの投稿になります。 写真の画質が悪いのは見逃してくださいσ(^_^;) ワイルドベタ水槽にささってるヤマサキさん。…

ベタ引っ越しました

12月に入って皆さん忙しいみたいですね。 学生のぼくはテストも終わってボケーっとしてます(´・_・`)最近ワイルドベタルティランスの水槽を変えました。 25Hに変えてやりました。サイズダウンです(´・_・`) もひとつ同じ水槽を置くのでしょうがないんです(´・_・`)…