rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチオフ?

どもっけるびんです ロタラインジカがグングン伸びます。トリミングめんどくせー(笑)今回は船橋のIFCに行ってきました! なんとYOUTAさんも来てくれましたー ツイッターでIFC明日行く!田砂!田砂!とか不気味なこと呟いてたら YOUTAさんも明日行くとの事で・・・…

ストロジーンッ!!

どもっ ストロジンsp.の組織培養カップ買っとけばよかった・・・ チクショー!今度どっか買いに行こうかなさてと、今回は前回の戦利品(?)紹介です。 そんな大したもの買ってませんがまず一つ目! H2目黒店で買いましたー ニジイロボウズハゼです ほんだしさんた…

いざトウキョウへ!

ふーっ、ベランダに日が入って暖かいです。 ぽかぽかするってのはこのことですかね? どうもけるびんです。aqua*frogでもいいですがめんどくさいので統一しますwさて18日に東京で開かれたオフ会に参加しました なんと総勢・・・えーっと・・・13人でした! 人数多…

新規立ち上げ・・・ってもかなり前

ふー寒いっ 少し前までは暖かかったのに今はめちゃんこ寒いですね そういえばAZ便の草が届きました通称ADAブセを頼みましたー いつもはNATUREさんを利用させてもらっているのですが今回は 関西の皆さんがよく行っている「Roots」さんで注文しましたそして家…

この子が噂(?)の

この子が噂のピグミーグラミーでございます。 うまくとれませんでした・・・ 本当はもっときれいです。技術がないんです...チクショオオオ!!!