rainbow aquarium

私色に染まれっ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

告知と失敗

どーも、けるびんです。突然ですが告知です。我らがほんだしさんがオフ会を開催するようなのでメンバー募集してます。もちろん僕も行きます(^^)以下、ほんだしさんとこから丸パクリですw3/3(日)にオフ会やります!!九州から「いっしーらいふ」のいっしー…

ミニS、まあまあです。

ども、けるびんです。明日はB箱松戸に行ってきます。水草買いに…ね!あのお店、かなりオススメです。マニアックな生体もいますし面白い水草もあります。水草といえば、最近南米ラージパールグラスがとてもお気に入りです。あの丸い葉、成長の速さは素晴らし…

TOKYO

ども、テスト終わったけるびんです。 オフ会いつでもどうぞ状態ですw今日は一人でTOKYOにいってきました。 池袋と新中野です。まず新中野にいってきました。 フィードオンにいってきました。相変わらず変な魚いて楽しいです。 珍魚庵のもっちーさんが来たら…

上手く増えるかな

ミニS水槽です ミクロソが増えました。貰い物です。 水槽にスキンダプサスを刺しました。 野武士さんから頂いたGn.べサールです上手く増えてくださいお願いします

トーフとグラニュレイト

どーも、こんばんは けるびんです。テストがそろそろあります。ちょこちょこ勉強してます。 来年受験生なんで頑張らねば。最近やりたいことが多くて困ります。というか物欲がすごいです。 いるものだけ買わないと。さて、前回紹介したミニS まだ濾過設備があ…