rainbow aquarium

私色に染まれっ

2011-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマスですね!

メリークリスマス! ってこれ昨日だったの?今日だったの? いまだにそれがわからないaqua*frogです水槽に新たな水草入れましたー クリプトコリネ・ウェンティグリーンです めっちゃキレイでした!水に入れる前までは・・・ まあ入れたら入れたで光合成してキレ…

少しの間

少しの間福岡にいってきます 最近僕のうっかりで『けるびん』って名前だったり『aqua*fish』だったり しますがURLで判断してください。すいません。福岡で年を越しますがツイッターで活動する予定です ですがパソコンがないので年内最終更新です? 年明けたら…

水槽水槽

どうもaqua*frogです。あ、aqua*fishでもあります 名前ふたつあります。気づいたら二つになってた(爆)えーと現在30×30×40?水槽の大まかなレイアウトは決定しました ってかもうできました あとはテキトーに水草植えたり色々やるだけです あ、この水槽は好きな…

Aglaonema!!

本日二度目の更新です さっきアクアショップに寄ってきた帰りに とあるガーデンショップに寄り道しました。鉢植えとか見るためですそこで見つけたものは・・・(タイトルからしてわかるかも知れませんが(^^;) アグラネオマでした!!前から欲しかったのですが なか…

またまた新しいカテゴリですよーっ・・・

最近葉っぱにも興味を持ち始めてきました・・・ってか前から 植物は好きだったのですが(笑) まあそんな家には珍しい種類はないのですが 一番好きなのはコレ。 『Philodendron oxycardium』 フィロデンドロン・オキシカルディウムです。名前が長いです。でも覚え…

あれーっ・・・・

あれーっ・・・なんでカメラ向けたら威嚇するのー どうせカメラに反射してるんだろうなと思って普通に見ても威嚇されたんだけどー 僕そんなベタみたいな顔してないでしょう 餌はお預けだー反省しなさい。

さーて

学校のテストも終わったのでそろそろ水槽の作成に力入れます 福岡に帰省したとき水草買えればいいなああ、あと予定では底砂は田砂です。多分

ようやく

動き出しました30×30×40水槽です 先日木化石を新たに買ってきて配置しました。 これから砂とかいろいろやっていきたいと思います 水の音がいい感じです

吸盤。

カエルって本当は吸盤だけでくっついてる訳じゃないんだって なんか水でくっついてるって聞いたことがある。。。よ。手足が黄色いモリアオ。 まだまだガキンチョ

新しいカテゴリですよ

カエルですよfrogですよ どうもaqua*frogです 現在なかなか水槽のレイアウトが決まりません。どんなレイアウトにしようかなー

綺麗な

色がすごいもんだ・・・メス買ってきて繁殖させたいあと水槽の材料が思ったように集まらずに苦戦中。 長くかかりそうな・・・