rainbow aquarium

私色に染まれっ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰してます

ログインできました。よかった。 in bloom ちょっと前からこっちで活動してました。 名前少し事情があって変わってますが気にしないでください(笑) こちらはもう更新しないと思いますのでよろしくお願いします。 けるびん

あっという間に

お久しぶりです、三か月ぶりにけるびんです(笑) 前回更新した時は中学卒業の時でしたね。。。 なんと信じられないことにもう六月でしてもう梅雨でしてW杯でして初戦負けたわけで…。 あっという間に時が過ぎてたわけですが僕は元気に楽しく高校生活を送れてい…

一ヶ月ぶりです。

どーも!お久しぶりです。 昨日、無事中学校を卒業しました。 高校も合格してからはホントにあっという間でした。笑 もう最後なんてガラにもなくガチ泣きしちゃいまして、、、 良い友だちたくさん持ったなぁ、色んな人にお世話になったなぁ ほんとに楽しかったな…

ホワイトバレンタインですけど受験生には関係無いです

こんにちは、けるびんです お久しぶりですね…まず公立前期試験が終わりました。 国語で終了時刻十分間違えるというクズの極みのミスをしてしまったので点数がとれませんでした。 おかけで落ちるかもしれません、もしかしたら帰ってこれないかもしれません(X3_…

ナントカの宝石のナントカが思い出せない。

おはようございます、けるびんです 無駄に早起きしたらやることなくなりました。 学校に行くまで一時間程度あります。 …と思ったら時間だったので帰ってきて続きを書きました先日B-BOX Aquarium松戸に行きました。 21世紀の森で外来種問題やら千葉の環境につ…

水草のように輝きたい

気泡…綺麗ですよね。キラキラです。数日前にやっと私立の入試が終わり無事合格してました。 抑えなので公立に向けて頑張るのみです。ファイトゥ俺氏。それと今学校の授業でバレーをやっています。 マジで楽しいです。うん。土曜は奥沢に行くか池袋に行くか悩んでます。…

ブログランキングに登録してみた

どうも、けるびんです 先日SDAに行った際にシノピ店長に 「けるびんくんブログランキング登録してよ!」と、言われたのを思い出しめんどくさがりつつ登録することにしてみました。にほんブログ村一応、これですね。 なので改めて自己紹介します。えー…(なんか緊…

Shinoppi DE Aquaに久しぶりにお邪魔してきた

どうも、明日から学校のけるびんです 鬱です。めんどくさい(´;ω;`)笑今日は久々にシノピ店長の店、シノピデアクアに行って来ました。 千住大橋にある素材屋さんです。久々に来てみたら、素材の量がパワーアップしてましたw 宝の山です。ありすぎて選ぶのが困る…

2014年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。今年は受験のため3月頃まで更新が無くなると思います。すみません。 水草やら草やらはやめないので大丈夫です!昨年は色々な方にお世話になりました。 色々な方に草を貰い器具をもらい…お返し出…