rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りバス旅行

ども、けるびんです。 くしゃみが止まりません・・・きっと誰かに噂されてるんだな(殴先日、日帰りバス旅行にて富士山とその周辺に行ってきましたー 結構楽しかったです。自然たっぷり! 白糸の滝。 イメージでは森の中を歩いていかなきゃ見れないのかな・・・と思…

今日からこっちで活動です!

どうも、けるびんです。 カエルトサカナは更新終了致しまして今日からこちら、rainbow aquariumにて活動していきたいと思います。リンクの変更、よろしくお願いします。すみませんでは

戦利品紹介!

どもーけるびんです! 今日書かないとかなり後になりそうなので戦利品紹介行きますまずはもらいもの。ひらめさんに頼んだダッキー アヌビって感じはしないですね・・・ 結局何なんでしょう・・・サイゼリアで分け合った末にゲットしたワイルドボルビ(カメルーン?ギニア?)と…

トーキョーオフ再び!

ども、けるびんです。 最近どの水槽も不調なのでブログに書くことがないですw今回ほんだしさん主催の「一郎さん東京オフ!」に参加してきました。参加メンバーはこの方々「福井一郎の生活」の一郎さん 「食べられません。」のほんだしさん 「Enjoy!Aqua Life…

久々の更新

どーもけるびんです。 夏風邪をひいてしまい土曜の夜からダウンしてます・・・ まだフラフラするのですが明日は学校行かねば!と、いうことで久々に水上の草たちを紹介します。個人的に今一番楽しみな株です。 一つ目はこれ! クリプトコリネsp.スワイテシー ヤ…