rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ!とても綺麗な・・・

最近水質や水を綺麗にするにはマツモがいいと どっかで聞いたので水槽にマツモを入れてます。結構良い感じになりました! そういえば僕の水槽ってアオミドロが出てない・・・初期に出たんですけどもう消えました やったー(^^) さて今回もお魚の話です 今日の魚…

エクエスペンシル

ううっさむっどもaqua*frogです。 最近新しい魚をお迎えしました。 ナノストムスエクエスです。ペンシルフィッシュでは一番有名なのかな? 5匹買って来ました。この魚可愛くて面白いです まず慣れるのが早かったこと。水あわせして水槽に放してすぐ ベタの餌…

どうもaqua*frogです 遂にブセが我が家に届きました〜1/9 NATUREにてブセを二個・・・二株?頼みました。 そして届いたのが昨日。昨日の夜。携帯に配達業者から電話が・・・ 「代引き商品があるのですが・・・家にいますか?」 いるいるいるいるい(略そして我が家にぴ…

ミクロソリウムプテロプス

どうもけるびんです 遂にブセを買っちゃいました・・・(≧ω≦;) 後々紹介しますさてさてー我が家のミクロソリウムプテロプス 葉っぱが一枚、おかしいのがありました 写真分かりづらいですが先が枝分かれしてます 水槽内でこんな形になるもんなんでしょうか(?_?) …

自立\(`▽´)/

どうもaqua*frogです さみーなー手が冷えるですよ。そろそろワイルドアヌビアスお迎えのために せっせといろんなことをしなければ〜 ちなみに買う場所はNaturaの通販です 近くにワイルドアヌビアスを取り扱っている店はないんですよ〜 まず買うならアヌビア…

明けましておめでとうございます(^^)

明けましておめでとうございます(^-^) 今福岡にいる予定なのでこれは予約投稿です。 今年もよろしくおねがいします! 龍のつもりです(^^;)