rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Homalomena sp.sanggau west kalimantan

ども。けるびんです。 昨日は寒かったのに今日は暑かったですねー まだまだ部屋の水槽の温度は大丈夫ですw ************************************ 先日行われた東京レプタイルズワールド2012に行ってきました! まあ、ここではいろんなの買ったんですがここ…

25Hは絶好調!

どうも、けるびんです。 前回の更新から間が空いてしまいました ********************************** 我が家の25h、現在絶好調です。 植えたロタラもようやく伸び始めてきました。 全てインジカですwinoさんからもらったトライデントもここに入ってます。 元…

ストロジン

ども、けるびんです。 やっぱし2日に一回更新は辛いっすわ・・・ これからはいつもどおりに戻るかもです(笑 ************************** SDAでもらってきたストロジン、 最近、根っこも張ってきたのか新しい葉っぱがたくさん出てくるようになりました もうち…

リセット完了!!

どーも、けるびんです。 GWがもう一回ほしいです。6月中にあればいいのに・・・ それと只今更新頻度高めになっていますw 5月中はこのペースでできれば頑張りたいと思います。 ******************************* さて、前回25h水槽が崩壊してしまった…という記事…

題名・・・

ども、けるびんです。 題名が思いつかない・・・(´`;) もう今日でGW終わりですね。 どこにも行けてないのでまだGWあってもいいと思います(真顔行ったとすれば中野の爬虫類倶楽部だけです! ちょっと今ヤモリをお迎えしようと頑張っております・・・ *************…

流木が沈まない・・・!

ども、けるびんです 千葉、昨日は雨がすごかったです(´`) *********************************** SDAに最初行ってきた時にスマトラウッドを買いました。 ずーっとバケツに入れて待機してもらってたんです。そしてようやく沈んだ!ので水槽に入れたら・・・まだ浮…

崩壊...

どーも、けるびんです。 只今、25Hが崩壊してしまいました・・・ これによってニジイロボウズハゼ二匹ともお亡くなりになってしまいました・・・ ホント、申し訳ないです・・・あ〜あ・・・なので今、リセット作業中です。 明日あたりにソイルを買ってこようかと・・・ 前使…