rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TL便が家に来た!

どーもっけるびんです 皆さんはGWはどうやって過ごしますか? 僕は福岡に行こうと思いましたが 移動手段が電車しかないため今年は千葉にいることにします。部屋でだらだらしときますwww *************************** さっき、家に郵便が届きました送り主は…

SDA再び!

どーも!けるびんです! 今日は暑かったですね! 下に半袖着てたのに暑いのなんの夏場はもう完全にダウンですね、僕。さてさて、今回はまたまたSDAにいってきちゃいました! 目的はストロジン!ようたさんと待ち合わせして突撃! 今回、シノピ店長は前日のオー…

やっとこさ

どーもっけるびんです。 明日はSDAのオールナイトですね。行けませんけど(´`) 土曜日にでも行きたいなーなんて ************************** 昨日、チャームからお荷物が届きました。 でっかい箱です。中身はコレ!水上45?水槽です! スペース的にもこれが限…

行ってきましたSDA!

どーもっけるびんです! これからお金ためてクリプトやらロタラやらを買う予定です リセット真っ最中ですから・・・ その前に木化石かわなきゃ! 気合入れてがんばろー! ******************* さて、今日は昨日オープンしたばかりのShinoppi DE Aquaに行ってき…

2211

どもっ最近ガーデンスプレーを買って テンションが高いけるびんです! しかもSDA開店間近ですよ! 待ってろ流木!!うおおおおお!!w ************************ 今日は待ちに待ったフィルターの話。先日YOUTAさんにあるものをもらってきました。 ん?買ったって言…

ボルビ〜

どもっけるびんです。 近々30cをリセットするのでいろいろ考えてます。 やっぱりクリプトはたくさん入れたいな〜 ロタラも入れたいしな〜 流木にはいろんなのくっつけよ・・・ *********************** 前回紹介した髭まみれのボルビ、 ちょっと前に丸ハゲに…

西葛西行ってきた!

どーもっけるびんです。 昨日は少し暑かったですね〜 お花見してきましたよ。綺麗でした! ************************* 今回、西葛西行ってきました! そうです、ヤドクガエルとエキゾチックプランツのお店。wild skyです! 見た目ジャングルですね(笑 調子乗…

ミニ水槽リセット。コロラドサンド感想

どうもけるびんです。 水景工房白金店・・・閉店しちゃうそうですね。残念です。 もっといっぱい行ってみたいな〜と思っていました・・・ボルビあそこで買ったし。 奥沢店はいったいどうなるんでしょう?さて、本題へ 最近30cの隣にある25×20×30?水槽です。 まだ、…

モスsp.ジャブロー

どーもっけるびんです。 今日は春の嵐だそうですね!家から出られないので暇でした〜 前の水槽の記事を消したかった なので今日は更新しちゃいます。オフ会の時にわとりさんにもらったモスsp.ジャブローです 溶岩石プレートに巻いてドボンしました。 そして…

だらだら〜っと・・・

どうもっけるびんです 4/20にシノピさんのお店がオープンするそうですね! 僕は流木やらを買いに21日か22日に行こうと思ってます あっ、ストロジン安くしてもらおうかな!(殴さてさて今回はブログ初登場の30キューブ水槽です 30×30×40の少し背が高いやつです…