rainbow aquarium

私色に染まれっ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25hの異変・・・

どうも、けるびんです。 最近テストが終わって超だらだらしてます。気ぃ抜けるわー はよお金貯めてSDAに行かねば〜 あ、あとはやくリセットしなきゃ。 溶岩石とソイル買おー ****************************** 絶好調だった25hに異変が起こりました。 それは今…

25h、暑さが襲ってきました+新入り!

ども、けるびんです。 中間テストが終わったのでいろんなとこ行こうと思います まずはSDAに魚引取りにいかなきゃ ********************************** さてさて相変わらず絶好調の25h 最近ライトを変えました。電球型蛍光灯ってやつを買ってクリップライトに…

いろいろもらいました!

ども、けるびんです。 どんどん暑くなってきましたね・・・! バジェットフロッグのプラケが27度を記録しました・・・夏怖い **************************** 先日、レイコンへの応募が締め切られましたね そのお陰(?)で水草をいただいちゃいました!送ってもらったの…

また遊んできました!

どーもけるびんです。 最近ネタがなくて困ってます。 何とかしてーーー ******************************** 昨日、またSDAに遊びに行ってきました! Turtle Leaf のたーとるくんが東京に来るということで!毎度おなじみ(←失礼)クリプト懲りろのようたさんとSD…