rainbow aquarium

私色に染まれっ

自立\(`▽´)/

どうもaqua*frogです
さみーなー手が冷えるですよ。そろそろワイルドアヌビアスお迎えのために
せっせといろんなことをしなければ〜
ちなみに買う場所はNaturaの通販です
近くにワイルドアヌビアスを取り扱っている店はないんですよ〜
まず買うならアヌビアス sp. Tikoを買いたいですね
tiko育てたいっす!tiko!!
さてこの話は置いといてですねー
本題は家の30キューブ水槽...

福岡に帰省中何があったんでしょうかね・・・
クリプトが溶けてる・・・・姉には餌だけ頼んだので何があったかわからないです(;‐;)
そして気になったのがコケとノチドメ・・・

バンザイしてるよ・・・上に伸びてる・・・
これは光量不足ですねー新しいライト買わなきゃなー
いらないライト、もらいます!(爆)
20120106201425.jpg

さてと、ふざけるのはやめて良い出来事に行きます(^−^)
いい出来事・・・冬場で成長が遅いアグラオネマさんが新芽だしとりましたー
てか成長して新葉だしてましたw
20120106201522.jpg

うれしいです(≧u≦ノシ)
緑ー緑ー緑ーだー

えっ下で蛙たちが倒れてる?
気のせいです気のせいw

あと新しい仲間を迎えました
20120106201536.jpg

ヤマサキカズラです
大事に育てます。千葉に持ち帰る際にヘロヘロになって元気がなくなり
大ピンチだったのですがなんとか持ちこたえてくれました

どれも頑張って育てなくてはー!
20120106201455.jpg

苔が・・・