rainbow aquarium

私色に染まれっ

オレンジ!とても綺麗な・・・

最近水質や水を綺麗にするにはマツモがいいと
どっかで聞いたので水槽にマツモを入れてます。結構良い感じになりました!
そういえば僕の水槽ってアオミドロが出てない・・・初期に出たんですけどもう消えました
やったー(^^)
さて今回もお魚の話です
今日の魚はこの魚〜
レッドテトラです
名前はレッドですが大体オレンジの小型カラシンです
臆病とか色々言われてますが全然そんなことなかったです
水あわせ終了から10分で餌食い始めましたw
それエクエスのだよ・・・


泳ぐのが速いのでカメラが追いつきません・・・
若干?ピントが合ってるのは中央下の後ろ姿のやつのみ・・・
餌もビュンビュン食います。ビュンビュンという表現がピッタシです
餌は口が小さいので指で少しつぶしてからあげてます
可愛いなーこの魚....

さて次回予告...
もうツイッターではぶつぶつつぶやいてるんですが・・・
20120125191452.jpg

ネイチャーさんありがとうございます(^^)/~~