rainbow aquarium

私色に染まれっ

ストロジーンッ!!

どもっ
ストロジンsp.の組織培養カップ買っとけばよかった・・・
チクショー!今度どっか買いに行こうかな

さてと、今回は前回の戦利品(?)紹介です。
そんな大したもの買ってませんが

まず一つ目!
H2目黒店で買いましたー
@

ニジイロボウズハゼです
ほんだしさんたちがファロウェラで騒いでる横で、こっそり2匹買って行きました
一匹は水槽前面にでてきてくれますがもう一匹は僕がきたらすぐ茂みに隠れてしまいます
ちなみにこの魚いろんなところ掘ります。田砂がデコボコですw
でも可愛いから許しますww
あとここれではbeグリーンとかbeソフトを買いました。

次にーって買ったのはこれで最後です。
@

ボルビです。
安かった安かったわーい!
安いのはそれなりに理由があった・・・
黒ヒゲまみれじゃーん!!
まあいいけどね!別に気にしないけどね!
がんばって育てます

あとはもらい物。
@

hositaroくんにもらったアスコルビン酸・・・だっけ?
どうやらカルキ抜きできるみたいです。分量がわかりませんが(爆)


@

にわとりさんにもらった、モスsp.ジャブロー
溶岩石プレートに巻いてドボンしました
実はこれ名前をド忘れしてYOUTAさんに教えてもらいました。ありがとうございます!
そして最後にー
@

王虎さんのプレ企画でもらったミクロソリウム・デュリンベサール

状態がすげーいい!コケひとつない!すげー!w
大事に育てます。綺麗だー

以上です!

最近30キューブをリセットしようか、25×20×30サイズの水槽をリセットしようか迷ってます
ま、まだ素材がないのでしませんが、流木やらソイルやらが揃ったらリセットします。
ストロジンsp.は絶対使いたいです!!
あとは小型クリプトかな〜
想像をふくらませときます。ではこれでー