rainbow aquarium

私色に染まれっ

モスsp.ジャブロー

どーもっけるびんです。
今日は春の嵐だそうですね!家から出られないので暇でした〜
前の水槽の記事を消したかった
なので今日は更新しちゃいます。

オフ会の時にわとりさんにもらったモスsp.ジャブローです
溶岩石プレートに巻いてドボンしました。
そして今。
@

(照明消した後だったので横からLEDライトでライトアップ。)

上に上にのびてきました。
これある程度伸びたらカットしちゃっていいんですかね?
綺麗なので気に入ってます(^^)

あと我が家のレッドテトラ達が珍しく群れになっていたので・・・
@

見づらいですね。フラッシュ炊きたくないのですが・・・
@

最近よく群れになるようになりました。
プテロプスを全部カットしたからですかね?
(髭ゴケがすごかったので・・・)

ではっ
@

家のモリアオガエルですっ
熱帯魚屋にいたツノガエル可愛かったな〜
お金さえあればお迎えしちゃいたいくらい。。。
場所もあまりとらないしね〜